Googleカレンダーと同期できるスケジュール管理。定期的な予定なども簡単入力で Googleカレンダーと双方向で同期できます。週間天気予報も表示されるので、雨の日、晴れの日、仕事に遊び に様々なスケジュールに対応します。



FavGCalScheduler無料です。

Sponsored Link

作者サイト


FavBinEdit

FavGCalScheduler

FavPopupCalendarWeb

FavPopupCalendar

FavWallPaperChanger

FavDuplicateMovieChecker

FavMovieAlbum

FavMovieAlbum(top)

FavMoviePlayer

Screen Saver Collection

わびさびサンプルソース

FavMovieAlbum



  ドラッグ&ドロップだけで簡単に動画管理!!。
面倒な設定などは不要で直ぐに使えます。

サムネイル変換後は、クリックするだけで、
好きなシーンから簡単に再生できます。

動画が沢山あって、なかなか整理できない
方に、特にお勧めです。


FavMovieAlbumは、動画をサムネイル表示でカテゴリに分けて一覧で管理するアプリケーションです。 動画を再生回数や登録日付順に並べたり、指定したキーワードでインクリメンタルサーチで絞り込ん で整理したり、プレイリストとして纏めて再生などを行う事もできます。また、ブラウザを内蔵してい るので、カテゴリに関連する動画サイトをランダムで閲覧したり、WEBと連携して動画を楽しむ事の できるアプリケーションです。 録画した番組が溜まったままになっている方や、家族旅行などのビデオが整理できない方、特に大量の 動画を保有していて、過去に色々なソフトでカテゴリ分けに挑戦して挫折した方にお勧めです。

■新作アプリ(NEW)

・重複するファイルを削除してハードディスクの減量中に大事なファイルを削除した事はありませんか?FavDuplicateMovieCheckerなら、動画ファイルの中身をサムネイルで確認しながら、安心して重複して いるファイルの削除が可能です。もちろんファイル名が違っていても大丈夫。一度使ってみてください。 本当にお勧めです。もう他のツールでは、怖くて削除できなくなってしまうかもしれません!?
FavDuplicateMovieChecker(無料)はここからDLできます。

   
天気予報が表示されるスケジューラ。GoogleCalendarとの同期も可能で、仕事、遊びの予定もバッチリです。 FavGCalScheduler無料です。

      


好きな写真が設定できる週間天気予報が表示されるカレンダー。 FavPopupCalendar無料です。

■ニュース

・2014/02/05 FavMoviePlayerが赤外線リモコンRW-PCM37BK, RW-PC37SVに対応しました。
・2014/02/03 窓の杜さんでFavBinEditを紹介して頂きました。
・2013/10/19 4GB以上のファイルも編集可能な簡単操作のバイナリエディタFavBinEditを公開しました。
・2012/12/07 Vectorさんのよく読まれた記事トップ10 - 2012年11月にFavGCalSchedulerの記事がランクインしました。
・2012/11/07 Vectorさんのよく読まれた記事トップ10 - 2012年10月にFavGCalSchedulerの記事がランクインしました。
・2012/10/30 VectorさんでFavGCalSchedulerを紹介して頂きました。
・2012/10/09 窓の杜さんでFavGCalSchedulerを紹介して頂きました。
・2012/10/02 GoogleCalndarと同期できるスケジューラFavGCalSchedulerを公開しました。


■推奨ソフト(動画プレーヤー)

FavMovieAlbumは、動画プレーヤーを内蔵していません。動画再生には動画ファイルに関連付けされている 外部のプレーヤーを起動します。Window標準のメディアプレーヤーなど、動画に関連付けされたアプリケーシ ョンでも再生は可能ですが、プレイリストや指定したフレームからの再生、全画面で再生など細かな再生制 御に関しては、「FavMoviePlayer」が必要になります。別途、FavMoviePlayerを ダウンロード してインストールされる事をお勧めします。

■FavMovieAlbumをもっと便利に!!

・サムネイル表示できる動画を増やす!!
・FLVファイルのサムネイル表示に挑戦!!

■対応OS

・Windows8
・Windows7
・WindowsVista
・WindowsXp
・Windows2000

■ダウンロード

FavMovieAlbum 1.1.2(無料)

■改定履歴
・1.1.2(2014/04/11)

・100パーセントを超えるdpiの設定に対応しました。
・スクロールバーの矢印をクリックした際の移動量をアイテムの幅と高さにしました。
・サムネイル画像を自分で選択した際に、再生時間が正しく設定されない問題を修正。
・カテゴリ設定のショートカットキーの割り当てで右クリックでアプリエラーになる問題を修正しました。
・サムネイルのデコードが途中から進まなくなる問題を軽減しました。
・動画一覧のアイテムの削除した際にアプリエラーが発生する問題を修正しました。
・動画一覧で操作した際のプログレスバーの計算方法を修正しました。
・動画一覧で操作した際にプログレスバーが表示されたままになり操作ができなくなる問題を修正しました。
・カテゴリの編集でプログレスバーが表示されたままになり操作ができなくなる問題を修正しました。
・サブカテゴリの編集でプログレスバーが表示されたままになり操作ができなくなる問題を修正しました。
・デフォルト拡張子に.mpg/.iso/.ogmを追加。

・1.1.1(2014/02/19)

・デスクトップのアイコンをダブルクリックしてもFavMovieAlbumが起動しない問題を修正しました。
・SHIFTキーを押しながら起動した場合に、前回保存していたウインドウ位置を忘れるようにしました。

過去の改定履歴はこちら

inserted by FC2 system